No Cat No Life

こんにちわ、はじめまして。
長年別宅でブログと思しきモノを書いてましたが、画像満杯になったので
新たに設置致しました。

コドモの頃からネコが好きで、家には(何故か)白黒ニャンが入れ替わりおりました。
交通事故やいつの間にか姿が見えなくなったり(たぶん、病気か何かで姿を隠してしまったのかも知れません)して、
いつしか家でネコを飼う事はなくなってしまいました。

オトナになってから、ふとしたきっかけで面倒を見る事になった子がいました。
それで改めてネコの魅力に気づき、もうネコなしでは居られないようになってしまいました。
恐るべし、ネコ!

この子は「さゆり」と言います。
アメリカンショートヘア、ブラウンタビーのオンナノコです。
2012年の7月、里親募集サイトで目に留まり、あっという間に話が進んでウチのムスメとなりました。

d0362305_19195275.jpg
ウチネコ、お外ネコは勿論、日常のちょっとした出来事等を気まぐれに書いて行きたいと思います。
酔狂な方、どうぞ「まがってみて※」くださいませ。

※「まがってみる」;立ち寄って様子を窺う、覗いてみる・・・そんな意味があるようです。東北地方の一部地域でよく使われてる言葉です。

[PR]
by tono_love_neko | 2017-05-03 19:27 | うちネコ | Comments(0)