ちょっと当時を振り返ってみる

d0362305_23464037.jpg
五年前の写真と今のを見比べると、表情も体型もビミョーに変わったなぁと感じます。
運動量、過ごし方は確かに違いますが、懐き度が変わらないのは嬉しいことです。
d0362305_23470409.jpg
前のご家庭では「好きにさせていて、構い過ぎることはしなかった」」という
自由な扱い方のお陰か、天性の性格なのか、あまり物事に動じないところがあります。
また、穏やかで優しいところは、それまでも大切に育てられてきたから
だと思います。

当時3.8kgだった体重は、今は4.6kg。
一年目でちょっと太ったな〜と思ったので、カロリー低めのフードをあげるようにしました。
お陰でここ三年は殆ど増減はなく、ほぼ同じ数字をキープしてます。
でも、食べるの大好きっ子なんです。

ちょっと細かった五年前w
d0362305_23471950.jpg

そこに居るだけでココロ和ませてくれる、ネコといういきもの。
何も喋らないけど、人間が放つ言葉以上のものを教えてくれることもあります。
そう、ネコは可愛いだけじゃないんです。
存在そのものに愛を感じるひとは私だけではないようです。



[PR]
by tono_love_neko | 2017-07-25 20:26 | うちネコ | Comments(0)