夏空と少年と飛行機と

d0362305_22142021.jpg
平日でも休日でも、空港の近くには必ずといって良い程誰かしら見物人らしき方々がおります。
d0362305_22285339.jpg
実際、飛行機を見るのはスリリングですからね。
遠くに行きたくなる気持ちにさせてくれるお気に入りの場所です。
d0362305_22290973.jpg

[PR]
Commented by さくらなみき at 2017-08-02 09:16 x
どのショットも夏っぽくていいわぁw
Commented by tono_love_neko at 2017-08-07 22:46
有り難うございます。
一枚目、よく見ると植物に秋が感じられますがw
Commented by さくらなみき at 2017-08-09 21:06 x
この「去り行く夏」って雰囲気が、夏っぽくて好きです。この時期になるとすでに空には秋の色が見えてきて、「楽しかった夏ももう終わっちゃうんだな~」って、そういう空気が実は大好きです。
Commented by tono_love_neko at 2017-08-19 21:25
季節の転換点は、空気感が特別な気がします。
去り行くものを惜しみつつ、その先の変化に期待を込めつつ
といった、曖昧でいて未来への小さな確信が生じる気持ちが
なんか心地良いような感じでしょうか。
by tono_love_neko | 2017-07-27 22:32 | お出かけものがたり | Comments(4)