人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フラミンゴの群れだ」

メインはインスタなのですが、そこでフラミンゴをシェアしたら面白いコメントを
下さった方がおりました。

「手の空いている者は左舷を見よ。フラミンゴの群れだ」
「ビデオに撮っておきます」
「よし許可する」
「綺麗〜」

「フラミンゴの群れだ」_d0362305_07352022.jpg
さりげない会話のように見えますが、そのシチュエーションを知って
興味が湧きました。
超有名なロボアニメの1シーンだったのですね。
まだ動画検索中なので詳しくは見てませんが、最近のアニメには無い素晴らしい描写の様です。

同じ向きのアングル、ご容赦ください。何故かそっち方向を向いているヤツばかりでしたので。
それはさておき、何とも美しい鳥ではありませんか。
「フラミンゴの群れだ」_d0362305_07354296.jpg
見ていてふと思った事・・・・
「フラミンゴの群れだ」_d0362305_07360950.jpg
濃い朱の部分は「かにかま」の色にソックリ!

by tono_love_neko | 2017-05-16 07:43 | お出かけものがたり