人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬はネボスケになる

季節によって早起きしたり、ネボスケだったりと、何だか人間みたいな
寝起きパターンになります。

冬はネボスケになる_d0362305_23043065.jpg
「いや、うちのネコは冬でも毎朝四時台には起きて「ゴハンくれ」と要求するよ」
という知り合いもいるし、ネコの寝起きパターンは様々なようです。

まだまだ夜は冷え込みますが、どんなに寒くても決してお布団には入って
こないウチのネコ。
元々暑がりのせいなのか、何かで身体が覆われるのが好きじゃないのか
理由は分かりません。


でも、ホントに寒い夜にはブランケットを掛けてあげてます。
一応その状態で寝付いていますが、朝には半分だけ掛かってたり
全部外れてたりします。
寒くないのかな〜と思うけど、どうやら平気なようです。





by tono_love_neko | 2018-02-03 23:17 | うちネコ